注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

キスした後に境界線をはってから男性の様子がおかしいです。 アプリで出会った…

回答12 + お礼7  HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
20/07/24 19:20(最終更新日時)

キスした後に境界線をはってから男性の様子がおかしいです。

アプリで出会った彼と家が近所だということが分かり、家の近所で会うことになり会いました。
ベンチで話していたら雰囲気でキスをされ、ディープキスをしてしまいました。そのまま胸を揉まれて首筋や耳にもキスをされて舐められました。
私も嫌ではなかったのでその時は拒まなかったのですが、もう一度された時に「ダメ、こういうことは付き合ってからしよう。まだ付き合ってないのにこういうのはおかしい」と断りました。
関係を早く進めすぎて過去に失敗したことがある為、また同じ失敗を繰り返すのは嫌なので、ゆっくり段階を踏んで仲良くなりたいことを伝えました。
それから色々と話したのですが、彼は自分との気持ちにこんなに差があるなんて…と落ち込んでしまい、それから考え込み何を聞いてもうーん…としか答えてくれませんでした。
エッチがしたかったわけではないんだと。
その日は一晩考えさせてほしいと言われ話し合いが出来ずそのまま別れたのですが、次の日に連絡すると言われましたが来ませんでした。
私からLINEしましたが既読も付かず返信なしです。

別れる前に私から「会えたことは嬉しかったし、また次も会いたいと思っている」とは伝えました。
話し合いもしようとしないのは、結局彼はカラダ目的だったのでしょうか?
それとも男性のナイーブな心情があるのでしょうか?
彼のタイプは穏やかで優しそうな男性です。

No.3105568 20/07/21 02:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧