注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

母親無しでお泊りはいつ行かせましたか? 今はコロナで無理ですが2歳の息子のお泊…

回答5 + お礼5  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
20/07/22 00:36(最終更新日時)

母親無しでお泊りはいつ行かせましたか?
今はコロナで無理ですが2歳の息子のお泊りをさせようと両家から提案されてます
旦那の実家に行くなら息子と旦那だけ
旦那は弟と寝て息子とは別室
息子は姑と寝る
私の実家に行くなら息子だけ
どちらも私は泊りには行かない前提ですので断りましたが
たまには息抜きしなよとしつこくて
また8ヶ月の娘がいますので
息子だけ泊りに行っても正直変わりませんし
途中で帰って来ても予定が狂うし
もし息子が夜泣いたら可哀想だし

そしてオムツ替えも風呂にも入れたことない旦那なのに姑は旦那がいれば何とかなると言い、
旦那は姑が居ればなんとかなると…
旦那は子供の成長のためや何かあった時の泊りの練習と言うけど
それなら私は娘の出産の1週間
自分の実家に息子だけ預けてるので
何かあれば自分の実家に預けたい…

姑は会った時や電話でおもちゃ買ってあげるから泊まりにおいでと本当にしつこいので
〇〇になったら行かせますと言いたいんですが
いつ頃ですかね?
幼稚園入ったら?
自分で話せるようになったら?
そもそも預けなきゃいけない用がないのに預ける必要あるんでしょうか?
ただ私も旦那も1歳になる前から祖父母宅に泊りに行ってたそうなので
私が過保護なのかもしれません

No.3106113 20/07/21 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧