注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

「彼氏にお金貸して。」と言われて 断ったのですがイマイチすっきりしません。コロ…

回答6 + お礼1  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
20/07/22 21:38(最終更新日時)

「彼氏にお金貸して。」と言われて
断ったのですがイマイチすっきりしません。コロナで仕事がなくなり住むところもなくなったみたいで「あと◯◯足りなくて
。」などすがられました。

その前にも少しお金を貸したりしたのですが…返ってきてませんし
夫婦になりたいと思うなら貸してあげるべきなのでしょうか。?
それとも経済的に苦しい人とは
どのみち生活破綻して離婚するのでしょうか。
彼氏が言うには「好きだったらお金も貸せるし、一緒に死んだり出来る。」と言ってました。

「なんで一緒に死なないといけないの。
?生きてく方法考えればいいでしょ。」と
言ったら
「お前は自分がいちばん可愛いんだ。」
とお説教されました。

誰もがいちばん自分が大事ですよね。?

タグ

No.3106648 20/07/22 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧