注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

夫が職場で40代半ばの女性に寄ってこられてる感じで心配です。 夫29歳、私…

回答4 + お礼4  HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
20/07/28 22:53(最終更新日時)

夫が職場で40代半ばの女性に寄ってこられてる感じで心配です。

夫29歳、私35歳で、未就学児の子供が4人います。
女性は小学生のお子さんが2人いるシングルマザーの方です。

夫のことを男前と言って褒め出し、夫を下の名前で呼び始めたのが始まりでした。
それからはプライベートなことなど毎日のように話しかけられているみたいです。
最近はなくなったらしいですが、奥さんとは上手く言ってるの?って10日に1回は聞かれてたみたいです。

ボディタッチをしてきたり、胸を当ててきたり、自分のお腹や脇腹を夫に触らせようとしたりもするらしいです。
「○○は○○に恋煩いをしてる」(女性は自分のことを名前で呼びます)と言ってきたこともあったそうですが、
夫が「ちゃんとした人見つけてください」と言ったら「忘れて」と言ったらしいです。

家の柔軟剤を変えただけで匂いが違うと言って夫の浮気を疑ったり、夫が髪色を変えただけで何を狙ってるの?とかも言ってくるらしいです。

女性がすごく夫に話しかけるので、職場の人からも「仲良いね」と言われ、女性が「カップルですから」と言ったらしいです。夫は全く気にしてないと言っています。

夫は20代で女性は40代なので冗談交じりでの言動なのかな?とも考えるのですが、女性も若く見えるらしく、自分のことも名前で呼んだりするので、自分に自信があり、夫を狙っているのかな、、とも考えてしまいます。

夫は興味ない人だし、何とも思ってないといいますが、私は女性の存在が気になるし、職場で変な噂になっても嫌なので、
「少し離れるように言ってほしい」と言ったのですが、夫は「お前が気にしすぎ、職場の人だし場の空気が悪くなったら嫌」と言って女性には何も言う気はないそうです。

私は4人の父である夫に寄ってくるこの女性のことがわからないです。私が気にし過ぎなのでしょうか?
女性の言動は夫を狙っているのでしょう
か?
このことで夫と喧嘩になることもあるので正直辛いです、、、

No.3110768 20/07/28 17:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧