注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

幼稚な男性について。 仕事である男性の事務補佐をしています。 その方はすごく…

回答3 + お礼3  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/07/30 09:57(最終更新日時)

幼稚な男性について。
仕事である男性の事務補佐をしています。
その方はすごく幼稚なんです。
たぶんですが奥さんと子供にもまともに相手にされていません。

私はただの仕事の付き合いなのにとにかくお母さんみたいに甘えてきます。
わがまま言ったり、拗ねたり、おねだりしてきたり、愛情を試すような事を言われます。
可愛い男の子ならまだしもおじさんです。

何か嫌なことがあると傷ついた傷ついたと騒ぎ出して泣いたり怒ったりして甘えてきます。
怖いです。
大丈夫ですか?お辛いですね?
などと励ましながらなんて幼稚な人…
と興ざめしています。
ですが仕事なので上手に扱って乗り切りたいです。
小さな子供みたいですが、子供が居ないのでうまくあしらえません。
こういう方の扱いにコツがあれば教えて下さい。

No.3111863 20/07/30 06:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧