注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

こんばんは。 わたしは学習塾でパートをしている主婦です。 今日お仕事の日でした…

回答3 + お礼2  HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♀ )
20/08/01 05:57(最終更新日時)

こんばんは。 わたしは学習塾でパートをしている主婦です。
今日お仕事の日でした。
しかし中学生の娘がお昼過ぎに 体調を崩し学校から帰って来ました。
熱7度3分
お腹の調子が悪いみたいで 帰って来たら寝てしまいました。
近くにわたしの実家もあり いつもこのぐらいの熱なら おうちで寝かせて わたしは仕事に行っていました。
ただこのコロナが広がっている状態。
もし万が一コロナだとすると 子供相手な仕事 わたし自身がかかってる可能性もあり、うつすのもこわいのでお休みさせてもらいました。
しかし案の定2、3時間寝たら熱も下がって食欲も戻っていました。
わたしが熱7度5分以上出ていたらもちろんお休みしますが  子供がこのくらいの熱ならお休みする必要もなかったのか?
しんぱいしすぎか?
はっきりとした決まりもなく、もやもやします。
皆さんならどうしますか?
よろしくお願いします。

No.3113022 20/07/31 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧