注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

30代の営業職ママです。 現在の会社に転職し2年ほどです。 今現在、年間…

回答4 + お礼0  HIT数 246 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/08/02 09:41(最終更新日時)

30代の営業職ママです。
現在の会社に転職し2年ほどです。

今現在、年間の営業ノルマ達成がなかなか厳しい状況です。まだ1割程しか達成しておりません。他の方は、みな数字が見えている状況です。
もちろん、上司から指摘を受けます。
1回目は、チームのメンバーがみないる中で
指摘をうけました。
その次の日に呼び出され、
以前から注意してきたことが
全く改善されていない。
仕事が遅く他部署からクレームが入っている。とのことでした。
そのため私には仕事は回せない、自分に原因があるとお叱りをうけました。
心なしか、その上司の私への態度も
イライラした対応です。
私が原因であるので改善はしなくてはなりませんが、仕事は回してもらえないため、
今年のノルマを達成する為に新規開拓しか望みはありませんが、かなり高額商品である為、簡単ではありません。

その様な状況から、不眠、寝ても目が覚めてまた眠る事ができない、食欲低下、吐き気、子供に笑顔で接する事ができない、気分の落ち込みが激しい、など
心身に影響が出始めました。

子供もいるし、2年で仕事を辞めるのも、、、と思い
今の職場で頑張るしかないとは思いますが
正直つらいです。

皆様ならその様な状況の際は
どうされるか
様々なご意見聞かせていただけたらと思います。

タグ

No.3113781 20/08/02 00:56(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧