注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

対人恐怖症と視線恐怖症が酷くなりました 私は女です 昨年に職場いじめが原因で耐…

回答2 + お礼0  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 12:39(最終更新日時)

対人恐怖症と視線恐怖症が酷くなりました 私は女です
昨年に職場いじめが原因で耐えきれず退職。

それから、ほとんど引きこもり。
そして、たまたま、いいな〜と思う程度だった10年下のお店の男性店員に連絡先を渡されて短い期間だったけど早い展開で仲良くなりました。
しかし、
その人に自分の全ての自信を奪われた上に去っていかれ、
そこから外に出るのが怖くなり毎日、自殺願望と戦いながら
生きながらえてます。

正直 いい歳した大の大人が職にも就かず引きこもって世間に白い目で見られてるとわかってるのに外に出る恐怖から抜け出せずに毎日 泣いて のたうちまわるくらい苦しみ1分1秒が息をするのも苦しく逃げたい衝動に駆られます

これから先、どうなるのかと考えても
まだ就労できる状態ではなく精神科の薬だけを飲んで、やり過ごす日々です
どうしたらいいか解決策を教えてください

No.3113889 20/08/02 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧