関連する話題
性的に興奮できないと言われました 25歳男性です。一年前、結婚を前提に2年同棲していた彼女を自分の浮気で追い出して、それで一旦別れましたが、浮気相手と
妹と結婚したい。妹の彼氏が憎い
人の死の瞬間を見た

ズバッと言います… 今隣の席の男子の事が好きです!!! 自分は、陰キャよりな…

回答3 + お礼1  HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 15:02(最終更新日時)

ズバッと言います…
今隣の席の男子の事が好きです!!!
自分は、陰キャよりな方なのですが、
彼も、静かな方なんです。
けど、顔は本当に整っていて、カッコいいです。
私の考えでは、イケメンは陽キャ。なんですが、彼はイケメンなのに陰キャよりなんです。
私にとっては、それが最高でしかないんです…。
やっぱり陽キャの人だと話しかけづらいので…。
彼のカッコよさは、陽キャの女子も言ってるほどです。
ですが…毎朝彼のところに別クラスの女子が来るんです。けど、説明しずらいんですけど、たぶん彼女では無いんですよね。
けど、その別クラスの女子の性格っていうか…私あんまり好きじゃなくて笑
その女子は、たぶん陽キャの子とは絡んでないけど、陽キャみたいな?感じの子かと…。
毎朝その子が来るんですけど、なんせイケメン男子が私の隣の席なんで…。
「A君、テストの結果どうだった?キャハハ」
「あー、普通だよ」
的な??  いっつも、あーー。って思っちゃいます泣
まぁ、ゆうてまだ自分はそのイケメン男子と一言も話してないんですけどね…。
彼はその女子の事が好きなのか…わからないです…。けど、すっごい嫉妬しちゃうんですよね。泣 
これと言って聞きたい事は無いんですが、こうゆう状況にどう思われますか??

No.3114906 20/08/03 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました