注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

高校二年生の女子です。生理が来ません。性行為は未経験のため妊娠の可能性はないと思…

回答6 + お礼0  HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/03 21:49(最終更新日時)

高校二年生の女子です。生理が来ません。性行為は未経験のため妊娠の可能性はないと思っていますが自分自身とても心配性のため、ただ遅れているだけだと思うのですが不安になってしまいます。

前の生理は6月23日から29日の間です。アプリでつけているので間違いはないはずです。そこから今まで生理が来てません。予定日とは多少ズレがあっても、月に1回も生理が来なかったというのはあまりなかったので少しでも不安に思ってしまいます。

生理前の症状やおりものなどネットで調べられることは調べました。女性の体は少しのことでも影響を受けて生理が遅れたりするともわかっていますが、特に変わったこともなかったし、いつも通りの毎日を過ごしていました。
3日前ほどから生理前にたまにある胸の痛みがあるようなきがしてるのでもう少しで来るかなとか、早く来ないかなとか、そればっかり心配してます。

こういう時ってどうしたらいいとかありますか?

タグ

No.3115007 20/08/03 21:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧