注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

義実家を建て直して同居しないと縁をきる 結婚して5年目です 義実家と…

回答11 + お礼0  HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 22:02(最終更新日時)

義実家を建て直して同居しないと縁をきる

結婚して5年目です
義実家とは車で20分くらいの距離のアパートで主人と子供1人と私で3人で暮らしています
結婚当初は義実家とは同居の話がありましたが、断固拒否をして子供がいるのである程度の距離を保ちながら生活していました
結婚当初からお金貯めて、欲しい土地が見つかったら家を建てたい事はずっといっていて、義両親も賛成してくれていました
先月やっと欲しいと思った土地が見つかり、家を建てる事を報告しました
その時は賛成してくれていました
ですが今日になり、土地買って建てるほどの甲斐性があるなら、実家を建て壊しして同居したいと言われました
もうすぐ義父は定年で義母は働いてないので借り入れは全て主人の名義になります
主人と私は義両親との事で結婚当初からたびたび常識のない事をいわれて揉めています〔主に金銭的な事で〕
主人は私の味方をしてくれています
主人も私も断固拒否したら、縁をきるとかきらないの話になり、長男なんだから家を継ぐのが当たり前、あなたも長男嫁なんだから同居する気持ちで嫁いできたんでしょと話しになりました
今ものすごく揉めています
主人の実家は貧乏なくせにお金を使って主人からお金をせびる所があるので、同居は絶対したくありません
ですが、縁を切って二度と会わない、孫もしらんといわれました
子供は〇〇(いとこの名前〕とは会えなくてなるの?と不安がっています
どうしたらいいのでしょうか?
第三者の意見が聞きたいです
孫から祖父母を奪いたくないけど、同居はしたくないです、

No.3115117 20/08/03 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧