注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私のツイてないエピソードきいてください。 最近バイト帰りの時間帯に、家の最寄り…

回答4 + お礼4  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/08/05 00:26(最終更新日時)

私のツイてないエピソードきいてください。
最近バイト帰りの時間帯に、家の最寄り駅でじろじろニヤニヤみてくるおじさんがいました。
だから時間帯をずらして帰りました。
そしたら今日、電車から降りた時に目の前にいた50代くらいの女の人のかかとを踏んでしまい「すみません!」と謝ったのですが「いってー」と言われ、振り向き様にもずっと睨んできました。
ホームから改札まで距離のある駅で、改札出るまで私のすぐ後ろにくっついてきました。周りの人は「え、なになに?」みたいな感じでした。
こちらが小走りしたら小走りに走ってきました。
怖かったので駅のトイレに逃げたら舌打ちをされました。
たぶんかかとを踏み返したかったんだと思います…。
前者の男性と同じでたぶんこの女性もいつも同じ時間帯に現れるのでまた時間をずらさないといけないです。
私の見た目は特徴的ではないですがその駅に若者は少ないので、たぶん見た目を覚えられました。
時間をずらしますが、なにかの拍子にまた会ったら…と思うと怖いです。
こんな小さいことで本当は悩みたくないのに…

No.3115578 20/08/04 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧