🐔出産後🐣

回答5 + お礼3  HIT数 1527 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
07/03/29 15:16(最終更新日時)

まず 私の状況から話します🙇私は既婚者と一緒に暮らして一年 妊娠7ヶ月入ります 彼の奥さんも離婚には応じていて長男が受験おわるまでまってくれ と 毎月10万の養育費払ってます 彼の義両親も私を受け入れいつもよくしてくれます😔本題なのですが7月末出産 ちょうど彼が転勤で異動なり 里帰り出産はせず今すんでる所で出産予定なんですが 彼の義両親のいる県外にいけ と…義両親はとてもよい人ですが田舎で何もないところ…農家で高齢なんです 一ヶ月間友達にも会えずにそのまま彼の赴任地いくのは寂しいし 赤ちゃんに何かあったら迅速に動けません しかも夏休みはいるので毎年帰ってくる前妻の子供…まだ本妻ですがあたしはたぶん逃げるようにどこかに身をかくさなければなりません 自分がたらい回しにされてるみたいで辛いです😔私としては彼が先に赴任地行くので私の母親がきてくれるといってたので安心してたのですが 産まれたての赤ちゃんいて産後しんどいのに引っ越しの荷造り出来るのか お前が里帰りしてる間 俺が荷造りして引っ越しておくから…と 私は産んですぐにでも旦那の元にいきたい位ですが出産後はしんどいものでしょうか🙇

No.311616 07/03/28 07:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧