注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

昨日、すごい恥ずかしい思いをしました… 中2男子です。 朝からトイレ(小…

回答8 + お礼0  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 20:33(最終更新日時)

昨日、すごい恥ずかしい思いをしました…
中2男子です。

朝からトイレ(小)を我慢してて、でも忙しくて行けず、まあ大丈夫だろうと思って帰ってきました。
でも駅から家まで歩いてる途中で、急に我慢してた感覚がなくなって、全部出てしまいました。お漏らしなんて幼稚園以来で、近くを歩いてたおばあさんにも見られたし、もう最悪でした。

自分ではそんなに限界とは思ってなかったのに、漏らしてしまったのがショックでした。もし電車の中だったら、もし学校だったら…と考えるとゾッとします。

なんとか親にバレずに対処しましたが、それからまたやってしまわないかものすごく不安で、その不安のせいでまた失敗しそうです。

親には絶対に言いたくないです。
とりあえず不安を取り除くために、おむつかパッド?を買いに行こうと思います。たった一度の失敗で大げさだと思う方もいるかもしれませんが、ホントに不安で、そのせいで頻尿気味でヤバいんです。

そこで、中学生が1人でおむつを買っていたらおかしいですか?
親にバレたくないので、100円ショップに売ってる小さいやつを買おうと思ってます。

ここまで読んでくれてありがとうございます。アドバイス待ってます。

No.3117355 20/08/07 14:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧