注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

一度喧嘩して疎遠になった友人と仲直りすることは出来ないのでしょうか。 …

回答2 + お礼0  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 17:07(最終更新日時)

一度喧嘩して疎遠になった友人と仲直りすることは出来ないのでしょうか。

先日ちょっとした事で喧嘩してしまった為、直接電話をして謝って、お互い仲直りという形になりました。

なのですが、その後Twitterはブロックされ、一緒にやっていたゲームは全てフレンドが解除されてしまいました。

(私は、友人が別の垢でブロックした相手のTwitterを見ているということを知っていたので、それを知った後こちらからもブロックしてしまいました)

仲直りしても喧嘩していたし、SNSを見られるのは少し気まずいのかな、と思っていたのでその時はそこまで気にしていませんでした。
完全に仲直りしたつもりでいたので、少しずつまた仲良くなれたら良いなと思ってLINEで話しかけて居たのですが、その後ある事が判明しました。

ある日、喧嘩をしていた時に悩みを聞いてくれた共通のフォロワーが、Twitterで友人が「定期的にLINEしてくるのなんなの?」「相互ブロックなんだからほっといてくれよ…」と言っていたのを見かけたそうで……

それ以降からLINEを送るのが怖くなってしまって連絡をとる事が出来なくなってしまいました。友人はもともと仲直りなどする気がなかったのでしょうか…?

そして、もうここから仲直りすることは不可能でしょうか?もし仲直り出来るかもしれないのであれば、何か良い案を頂けたら嬉しいです……

No.3118624 20/08/09 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧