注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

皆さんはどのような方とご結婚しましたか? 今、仲良しの男性がいます。両思い…

回答7 + お礼8  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 21:36(最終更新日時)

皆さんはどのような方とご結婚しましたか?

今、仲良しの男性がいます。両思いだけど付き合うに至っていない男性もいます(遠距離や彼の仕事の状況など色々あって)。
仲良しの男性は、趣味が合います。女友達といるようで気楽です。ドキドキは一切ないです。
両思いの男性は、私とは真逆のタイプです。私は女性らしいとよく言われるんですけど(華奢で女性らしい体つきです)。彼はがっしりしてて、背が高く頼り甲斐のあるタイプです。そのせいで自分にも厳しく仕事である程度自信をつけてから結婚を意識した交際をしたいそうで、今は仕事でしんどいみたいですが、頑張っているのであまり邪魔はしたくないです。他に女性がいる気配はないです。

普通は、この両思いの男性は例え両思いであっても先がわからないしやめて、とりあえず仲良しの方とお付き合いするのかな〜って思うんですけど、どうもそういう意識が芽生えません。

皆さんは最終的にどういう方と結婚しましたか?

No.3118773 20/08/09 18:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧