注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

職場でコロナ陽性者が出たけどそのまま仕事続行⇒翌週別の人が体調不良で2日間休み出…

回答5 + お礼2  HIT数 446 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 30 ♀ )
20/08/10 14:39(最終更新日時)

職場でコロナ陽性者が出たけどそのまま仕事続行⇒翌週別の人が体調不良で2日間休み出勤してきたと思ったらトイレの洗面所で嘔吐。私が手を洗ってる横で吐かれました。
嘔吐した人のマンションでコロナ陽性者が出ていたようです。
会社は上記の事を隠蔽しています。

私も喉の痛みが昨日から出てきました。
平熱は36.8度なのですが現在37度です。

保健所に連絡して事情説明しましたが、東京なんかと違い田舎の病院は希望者は検査できず、病院で診てもらい先生がコロナと判断した場合のみ保健所に連絡が行き指示に従うとの事。

また37.5度以上ないと発熱とはならず、職場で陽性者が出たとしても飛沫感染でしか感染しないからコロナの可能性はありません。と言われました。

普段ならちょっと喉やられちゃったな〜疲れてるのかなあ。くらいで終われるのに。。性格が神経質だから尚更ピリピリしてしまって。。

保健所の方に言われた通り、明日最寄りの耳鼻科に行ってきます↓
でも会社でコロナ陽性者が出たとかは言わなくてもいいと言われてます。

なんかちょっと罪悪感。。。すみません、不安で誰かに聞いてもらいたかったです。

No.3119276 20/08/10 12:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧