注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

旦那の話です。今日は実家に行き、私の父に娘4歳を公園遊びなどしてもらい小一時間休…

回答5 + お礼0  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 01:46(最終更新日時)

旦那の話です。今日は実家に行き、私の父に娘4歳を公園遊びなどしてもらい小一時間休憩をとることができていました。母にコーヒーなどを入れてもらい、家に帰るとお腹の調子が悪いと言ってソファーで寝ていました。娘は寝そうになっていましたが、寝ず、私は帰ってから絵本を読んだりしていました。その後、洗濯を畳んだり、私はご飯を作ったたり。その間ソファーでずっとスマホ。
私はまだ食べれていないが、いつもご飯が並べられていると、いただきますを言うときもあるが、先に食べる。ご飯を食べ終わると薬局に欲しいものがあるので買ってくるといい、出かけている間、寝そうだったので娘を起こすために風呂でシャワー遊びをして、30分はいたのででると、またスマホをいじってる。
娘に仕上げ磨きをさせ、寝かせるため絵本を読んでいると寝室に現れ、僕読ませようかと言ってきて、私が結局読んでいる。その間、隣でまたスマホ。娘を寝かしつけ終わると、旦那は胃が気持ち悪いけど食べよと言って冷蔵庫からスイーツを出して食べる。私はご飯の食器の洗い物。スプーンが、出たので洗ってと言ってきたので、疲れもピークイライラも、ピークで何も話さないと無視か無視っていってきて、キレて風呂に入りました。風呂に入り終わってからも部屋に置いてある紙袋を蹴り寝室にいきました。
私が話さないのが大人気ないのでしょうか、ただの愚痴です。長期連休は毎年喧嘩します。明日も話したくありません。

No.3119629 20/08/10 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧