注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

皆さんは幸せですか? 49才お仕事持っている主婦です。 中3 高3受験生の…

回答2 + お礼2  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♀ )
20/08/11 23:59(最終更新日時)

皆さんは幸せですか?
49才お仕事持っている主婦です。
中3 高3受験生の娘がいます。
年上の旦那もいます。
子供2人は大きくなりいい子に育ちました。
まぁお勉強はそこそこですが…
傍目から見ると私は持ち家にも住んでいて 幸せそうに見えるんだろうなあ。

旦那は優しい人ですが、わたしのことを1番に考えてはくれません。
義理母が体調が悪く 手伝いに行くのですがわたしにも手伝いに行けといいます。
もちろんお手伝いはしますが、長男の嫁やから当たり前の感じは納得できません。
自分の親のことを見てもらっている、わたしに迷惑かけている感覚はないと思います。
仕事もわたしがしたくてしているわけではなく、旦那のお給料では足りないから働いてます。
そこに感謝はありません。
なんならお母さんの手伝いできないぐらい忙しかったらやめれば?という感じです。
今私のお給料月 12万ほど。
今の年齢で多分これだけのお給料もらえるとこはなかなかないし 熟年離婚も視野に入れているので、この仕事も辞めたくありません。

今現在私は自分で自分が幸せだとは思えません。  幸せになるために働いてる?
何年か後に幸せになるために今動いてる感じ。
この考えで幸せになれると思いますか?
自分のしたいこともわかりません。、
映画見るのは好きだし、この年でゲームも好きです。
皆さんは今幸せですか?
幸せになるために動いてる最中ですか?
何をしてる時が幸せですか?
長文ごめんなさい

No.3119739 20/08/11 00:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧