注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

結局結婚して子供がいる人と、結婚してなくて独身の人ってお互い話が合わないと思うん…

回答5 + お礼0  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 08:30(最終更新日時)

結局結婚して子供がいる人と、結婚してなくて独身の人ってお互い話が合わないと思うんですよ。
私は独身で縁がないなら別に今それでいいと思ってるし縁があったらしたいな程度なんですが、職場の子持ちの人がひとりやたらとマウント染みたことばかり言ってきてうんざりです。
このまえも私の目の前で「あーお金すぐ飛んでいくなー食費とか色々、大変!」とか言ってたし、そもそも私に対してやたらマウントとりたがるんです。
よく休憩が一緒になるんですが、私が持ってきたお茶のペットボトルみて「そんなので水分補給できないよね、ポカリとかそういうのじゃなきゃ」みたいなこと言ってきて「うっせー!いちいち監視すんな!」って言いたくなりました。
とりあえず他にも色々あなたは楽でいいよね的なことも言われるし、もうその人と話たくないんですよ。
その人のでかい独り言も拾いたくないし。
もう無視でいいですよね?
休憩よく一緒になるから同じ部屋に居たくないけど私車持ってないから車で休憩できないし、職場にはひとつしか部屋がなくて困ってます。

No.3119835 20/08/11 06:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧