注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

中二女子。同級生(男)からだいすきとかあいしてるとかLINEで言われました。 …

回答1 + お礼2  HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 13:34(最終更新日時)

中二女子。同級生(男)からだいすきとかあいしてるとかLINEで言われました。

結構複雑なんですが、どうぞ聞いてください。
まず私には仲のいい同級生(男)がいました。小6、中一と同じクラスで、趣味も合うのでよく話してました。私はその同級生の事が好きでした。
中2では、クラスが離れてしまいました。友達に、その同級生のことが好きってバレまして、、、、なんか告ればとか言われたんです。だから、ダメ元で告りました。(7月の終わり頃)
好きな人がいたそうで、振られました。でも、LINEは交換してくれました。それから今日まで毎日LINEしてました。3日くらい前から、電話したいとか言ってきたので、電話をしたりしました。感想を言い合いながら、映画を見たりしました。1時間から2時間くらい、夜に話してました。

そしたら、今は○○のことが1番好きかもとか、だいすきとかいわれまして、、、、
私もって返したら、うれしいとか言われました。

これは脈アリですか?それとも私をからかっているのでしょうか。
ちなみに私は美人でも可愛くもありません。普通より下です。

というかこんなに細かく書いたら、本人にこれ見られたら絶対バレますよね、、、、、

No.3119998 20/08/11 13:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧