育児は生き地獄…のスレ立てた方へ

回答3 + お礼1  HIT数 1118 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/03/30 07:26(最終更新日時)

最後から二番目にレスした者です。 何度もごめんなさい。 倒れられたとスレがあり主さんが心配です。大丈夫ですか? ベビーちゃんは泣いてますか😃? 赤ちゃんは話せないんだから泣くしかできない。よくこういう風に言いますよね😊 わかってるけど 泣き叫ばれてどうしようも手がつけられず 何がダメなのか なんで泣き続けるのか分からないままダッコしてるママは辛いものです😃 1日1日が長く辛いものでしかないという主さんの気持ちは 育児経験者ならほとんどの人が分かる気持ちです。 主さん、1日中ダッコきついですよね。腰とか大丈夫ですか? 私は上の子の時は手首の腱鞘炎になりました(笑) 「早く懐かしい思い出になってほしい」 その気持ちよーく分かります。 ただ、そう思っても時間は同じスピードで進みます😉 ならば今頑張り抜きましょうよ。しんどいですが、ベビーの不安をしっかりドーンと受け止めてあげましょ😃 何を言っても主さんの気持ちを楽にできませんが、ママはそれぞれみんな頑張ってるんだと 仲間がたくさんいるんだと少しでも感じてもらいたいんです。

タグ

No.312011 07/03/28 12:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧