注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

僕は、ついこないだまで、最愛の彼女がいました。3年付き合いました。今思えば、幸せ…

回答3 + お礼3  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/08/12 14:06(最終更新日時)

僕は、ついこないだまで、最愛の彼女がいました。3年付き合いました。今思えば、幸せな日々でした。初めから 彼女が何か 隠し事をしているのは、分かっていました。そして、5月「友達に戻ろう」と言われ、嫌だったけれど、
「いいよ」と言ってしまい、独り身になってしまいました。彼女は
まるで、子犬のように、ちょこちょこ駆け回り、花のように可愛く誰からも愛される人でした。彼女の友達から、別れた理由を聞きました。
彼女は幼い頃から体が弱かったらしく、盲腸炎や心臓病の発作が
彼女を毎晩襲っていたらしいです
そして、僕らの学校は自転車通学なので、彼女は親に送り迎えの
はずだったけれど、それを知らない僕が、学校一緒に行こうと言ってしまい、彼女に無理をさせて、
彼女の体はどんどん悪くなって、
薬の量も増え もう自転車通学も
出来ないし、迷惑を掛けたくないからと思い僕と別れたそうです。
彼女はいつもずっと笑って誤魔化していたと考えると胸が痛いです

僕は 真実が分かったので、全力で
彼女を支えたいです。復縁って
難しいですかね。

20/08/12 13:53 追記
長文になりすみません、
沢山のご意見を待っております

タグ

No.3120674 20/08/12 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧