注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

この前から彼氏と同棲しているのですが、 その彼氏が料理しかしなくて、私が部…

回答8 + お礼0  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 18:13(最終更新日時)

この前から彼氏と同棲しているのですが、

その彼氏が料理しかしなくて、私が部屋を掃除しても、すぐに彼氏が散らかします。
しかも、私にゴミだとか何かしら文句を言ってきます。
どうしたらなおりますか?

彼氏は仕事で疲れてるとか言って、家ではゴロゴロしています。
お料理もあまりすすんでしません。

お金も全然貯めないから私が家賃とか払って彼氏は食費くらいです。

私は仕事行く前に洗濯して干して掃除して洗い物をし、
仕事帰った後は掃除と洗い物して洗濯物の片付けをしています。

私が手伝ってよと怒るとゴミ死ねだとか言って何かしら文句の多い彼氏。

イライラがたまりにたまってさらに怒ったら実家に帰るからとか言うてきました。

私は彼氏に料理とか少しでも何かやってくれた時はありがとうと言うのですが、彼氏は全然です。

彼氏が文句をいうのがおかしいと思うのですが、どうしたら彼氏にわかってもらえますか?

No.3121246 20/08/13 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧