注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

結婚して子供を出産5カ月目 そんな毎日家事と子育てに頑張っている奥さん 夫で…

回答8 + お礼0  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 23:38(最終更新日時)

結婚して子供を出産5カ月目
そんな毎日家事と子育てに頑張っている奥さん
夫である自分は今だに家事と子育てが出来ない事に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
洗濯=干す、畳む
子育て=オムツ換え、抱っこ紐、お風呂
奥さんが毎日やりこなしている事を自分も教わり覚えたいのですが、うまくいかず逆に奥さんを怒らせてしまう一方です。
今現在やらせてもらえず、「もう一度最初から教えて下さい」とお願いしても「私から言う事はないから」と拒否されてしまいます。
どうしたら自分もやりこなす事が出来るのでしょうか?もうお願いしても一切教えてもらう事が出来ません。
自分でネットで調べたり動画を見て覚えるしかないのでしょうか?

No.3122402 20/08/15 02:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧