注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

会社の上司に恋心を抱き、意を決して告白をしOKを貰うことができました。 御相手…

回答6 + お礼2  HIT数 367 あ+ あ-

心配性さん
20/08/16 00:27(最終更新日時)

会社の上司に恋心を抱き、意を決して告白をしOKを貰うことができました。
御相手さんは私より一回り以上年上になります。恋愛もあまりしていなかったみたいで、付き合ったのは学生時代と聞きました。なのでかなり久しぶりの恋愛になるそうなんですが、逆に私は全く付き合ったことがないのと、奥手なのもあり、キスのタイミングやセックスのタイミングがよくわかりません。セックスの正しい知識もまだそんなに身につけていないので、したいけどちょっと怖いという気持ちがあります。それに付き合ってまだ間もないし、焦らずには行きたいのですが、男性からすると触りたいのに、焦らされすぎてヤキモキしたり、熱が冷めたりするのかなと不安になります。社会人だし、やりたかったらやるぐらいでいいのかもしれませんが、せっかく実った恋なので大事にしたいなという思いがあり投稿させていただきました。また御相手さんは、自分からラインとかはしないタイプで用件が終わればそこで止まります。こちらから話題提供をするのはいいのですが、恋人同士だったら、やりとり自体は少なくても毎日するんじゃないのかな?と疑問に思いました。

たくさん書きすぎてしまいましたが、
まとめると、
・付き合ってからどのくらいでキス、セックスをするのか?
・連絡の頻度
になります。よろしくお願いします。

No.3122439 20/08/15 06:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧