注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

大学1年の女子です。3月に東北から東京に来ましたが、実家には1度も帰っていません…

回答4 + お礼0  HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 16:08(最終更新日時)

大学1年の女子です。3月に東北から東京に来ましたが、実家には1度も帰っていません。お盆も東京で過ごしてます。大学もずっと授業がなかったりオンラインとかで、正直友達もあまりいないです。高校の時は毎日が楽しかったのに、今は全然理想と離れてます。地元の彼氏とはLINEしたりしますが、それも不安です。
そんな中で、パパ活サイト使ってで男性と会うようになってます。最初は、友達もいない話し相手もいなくて興味で始めました。食事ご馳走してもらったり、服とかアクセサリー買ってもらったりでした。それが、デート風なこととか、高級ホテルに泊めてくれるとか条件が上がって、お金もあがったりして、結局体の関係になってしまいました。最初は50代の1人と週に1度とかでしたが、次次と人が増えて、1日おきにあったりとか、はじめてあってではしないけど、3回目くらいでする感じです。
地元の彼氏にも親にも秘密ですが、申し訳ない気持ちもあるけど、自分が必要とされてる感じでやめられないです。
高校までは1人とか付き合ってないし、経験もそれだけでしたが、この数ヵ月で2桁の人と関係も持ってしまいました。やめたいけどやめられなくて、どうしたらいいか分からなくなります。

No.3122479 20/08/15 08:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧