注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

マンションに住んでいます 隣がベランダでビニールプールで子供たちを遊ばせます …

回答7 + お礼0  HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 10:54(最終更新日時)

マンションに住んでいます
隣がベランダでビニールプールで子供たちを遊ばせます
古いマンションでベランダも狭く、隣と非常用の仕切りだけで繋がってます
パチャパチャと遊ぶ程度なら、私も気にしませんが、隣は子供たちのギャーギャー騒ぐ声が一日中うるさいです
ベランダのある茶の間の窓はうるさくてあけていられません
子供がバチャバチャした水しぶきがうちのベランダまで入ってきます
遊び終わってプールの水をベランダから流すときに、隣のベランダのゴミが、水と一緒にうちのベランダに流れてきます
毎日毎日のことなので、管理会社に苦情の連絡をしようと思いますが、これって普通のことなんですか?
私も子供を育ててますが、隣の窓のすぐ横でギャーギャー遊ばせるなんてありえないと思うんですが
うちはベランダで遊ばせたことはないし、近くの公園の中に、子供がよく遊んでる浅い小さな川があるので、そこに連れて行ってました

No.3123103 20/08/16 06:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧