元・キープ女への連絡とキープ女のささやかな復讐 婚活で出会い、一時期会い続…

回答7 + お礼4  HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/20 09:27(最終更新日時)

元・キープ女への連絡とキープ女のささやかな復讐

婚活で出会い、一時期会い続けていた男性がいます。
身体の関係はナシ。
最初は彼からの孟アプローチで、毎日連絡を取り、
性格や価値観が似通っていて会う度に惹かれていき彼と付き合えたらと思ってた。

しかし何回会っても彼女にしてもらえず、交際の件は元カノとの恋愛がトラウマで女性不信だとかはぐらかされ、焦って妥協はしたくないと。

妥協する=私と結婚する

結局私はチヤホヤ要員のキープで過ぎなくて本命と出会うまでのつなぎ。
私の事は好きだけど、彼女にする決め手にかけているということをやんわり言われる。

関係に疲れ、彼女に昇格することがないなら切りたいと申し出ると、
彼にあなたは特別だからもしかしたら好きになれるかもしれないと言われ、
会う頻度を減らしてその後もズルズル。

期待させる事を言われつつ、ついに彼女になる事はなかった。

しかしその後、彼以上にいい人に巡り合いトントン拍子に結婚。
彼とは全く連絡をとらずに一年。
婚活してた頃は余裕もなく、カツカツだったけど、裕福な夫と結婚して心にも生活にも余裕も出て、新しい恋と失恋をバネにダイエットや自分磨きもしたので婚活してた頃より若返りかなり綺麗になった私。

変わったlineのアイコンを見て彼から連絡が。

変わったね○○(私)、すごく綺麗になった。今なら彼女にしてもいいよ。

この彼は未だに独身のようです。

彼は何故連絡してきたのでしょうか?
もちろん、夫がいて、未練もないので会うつもりもないし断りますが、
良くない事なのは承知してますが、弄ばれた事へのささやかな復讐がしたくなってます。
どう断れば一番傷つける事が出来ますか?

No.3123115 20/08/16 07:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧