《一部下ネタ入ります》 チャットで知り合った男の子がいます。その男の子は同…

回答9 + お礼0  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 15:58(最終更新日時)

《一部下ネタ入ります》

チャットで知り合った男の子がいます。その男の子は同い年で話やすく、つい連絡先を交換してしまいました。

それからも楽しくお話しさせて貰いました。でもお互い深夜テンションだった事もあり、あっち系の話もしてしまい、最終的には彼が電話越しにキスしてきたり「触って声出して?」とか言ってきました。

毎日こんな会話をしてしまっています。一夜でこんな話をする関係になってしまった事が辛いです。ネットの人にここまで気を許した自分も情けないです。

でもその男の子は電話の時も本当に優しく、自分のペースに合わせてくれて毎日声を聞くたびに好きだなって思ってしまいます。情けないけど好きって気持ちが勝ってしまいます。
ずっと返信を待ってる自分がいるし、あっち系の話だけでなく普通に会話をして仲良くなりたいです。

会いたいとも言われましたが、ネット上の付き合いだけだとお願いしました。
『好きだけど会わない』結ばれないネット恋愛ってしててもいいのでしょうか。

No.3123310 20/08/16 13:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧