注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

疑心暗鬼になります。旦那を信じたいけど信じられない。 結婚して1年半で…

回答28 + お礼2  HIT数 1962 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 09:32(最終更新日時)

疑心暗鬼になります。旦那を信じたいけど信じられない。

結婚して1年半です。
妊娠3ヶ月です。
今朝、旦那の嘘が発覚しました。

会社の仲間数名と1日◯◯に行ってくる!と言って出て行った昨日。

夜遅く帰ってきてからも「ここに行ってここに寄ってきた〜」などと話をしていました。

ところが今朝、虫の知らせが何かなのか、本当にたまたま先日旦那に立て替えておいてもらったお金を旦那の財布に入れようと思い、財布をあけたところ、見覚えのない飲食店のポイントカードに気が付きました。

私たちの地元にはないお店ですのですぐ「??」となって、他も見てみたらその飲食店のレシートが出てきました。

中身を見ると、日付は会社の仲間と出かけていたはずの昨日。

しかしお店の住所は、行ったと言っていた場所とは全く別の隣県でした。
しかも来店人数は2名と記載されており、レシートの内訳も、とても会社の仲間(5人で行ったと言っていた)とは思えない少量でした。

旦那に「本当は誰とどこに行っていたのか?」と問いただしたところ、「別の友人(男)と2人で行っていた」と言います。

言葉だけでは信じられないから、何か物的証拠(会う約束をしたLINEのやりとり等)を見せてというと、「消した」「言葉で信じて欲しい」の一点張り。

みなさんならどのように対処しますか??

No.3123698 20/08/17 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧