注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

彼との事で相談です。 すごく優しかった彼が人が変わってしまいました。原因は仕事…

回答5 + お礼5  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/08/18 10:12(最終更新日時)

彼との事で相談です。
すごく優しかった彼が人が変わってしまいました。原因は仕事の方々からの虐めです。私と出会う前も虐めはあったそうですが「病気になっちゃったかも心療内科に一緒に来てほしい」と言われ病院を探しました。でも突然怖いから行かないと言われてしまい何度も行こう?と私は言っています。一緒に寝る時もいつも震えたり怯えたりしながら彼は寝るようになっていました…私も精神疾患を抱えています。なので寝てる時私も同じ事があったそうで行かないと危ないと思うんです。彼、もう無理と言って仕事も辞めてしまい私も妊娠の可能性があったので彼に言いました。堕ろしてと言われました。お金ないのに不幸にしてしまうからと…結局妊娠ではなかったですが
産婦人科に一緒に来てほしいと言ったら行くと彼が言っていたのにドタキャン、電話したら話の途中で切られました。
LINEも未読スルー…急にちゃんと話し合いたいとLINEがきて、大好きなのは変わらないからときたあと、私は子供の事ちゃんと話し合いたいと返信しました。
未読スルー…腹が立ち、「話し合い全然できてないじゃん!大事な時に支えてくれてないじゃん!!子供だって大事な命なんだよ?私達の勝手で命を落とさせるかもしれないんだよ?」と送りました。
未読のまま…朝。私もう死にたいと送ってしまいその返信には死ぬなんて言わないときました。
その次の日に妊娠ではないことが解り
ほっとしました。彼から愛を感じなくなりました。先程疲れて眠くないけど
「眠いからもうおやすみするね」と送りました。未読でしたが家の事で用事があり電話しました。「もしもし、眠気があるうちに寝な」と…未読スルーしてたんですよね…彼と同棲するのにずっとこうなる前から家探しをしていて見に行く日が決まったので見に行きます。
彼から愛を感じない…病気になってしまったかもしれないからでしょうか…それとも彼はそういう方だったのでしょうか…彼と結婚したら苦労がすごい気がします、子供も1人でなんとかして言われそうと思ってきています。
彼にもう私への気持ちがないのかな…じゃあなぜ一緒に部屋見に行こう?ってなったのか…他の方から見た意見などできればお聞かせ願いたいです。

No.3124375 20/08/17 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧