注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

「自分は特別だ。可哀想だ。」と言う女性が理解できません。 大人になってから…

回答9 + お礼7  HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 01:36(最終更新日時)

「自分は特別だ。可哀想だ。」と言う女性が理解できません。

大人になってから、人の性格に対してムカつく事が滅多になくなったのですが、久しぶりにムカつくと言うか怖いです。

その女性は、子どもの頃、両親とあまり上手くいってなかった様なのですが、大人になってからの自己中?とワガママ?と腹黒さが第三者から見ていると怖いくらい酷いです。

上手く文章に出来なかったんですが、今の彼女の周りの環境が、全て彼女の計算通りの結果だったとしたら…と考えるとゾッとします。

ゴメンなさい。
いざ、文章にしようとしたら、纏まらずに、何を何からどう話したらいいのかも分からなくなってしまいました。

この計画に何年かかったんだろう…
何から何が計画・計算通りなんだろう…

彼女の事を考えると怖さと嫌悪感で、ちょっと震えと息苦しくなる感じです。

纏まったら、また。

No.3124448 20/08/18 02:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧