注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

超エリート旦那をもつゴミ妻です。 旦那さまは、子どもの時から義理両親のお仕事の…

回答7 + お礼0  HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
20/08/18 11:44(最終更新日時)

超エリート旦那をもつゴミ妻です。
旦那さまは、子どもの時から義理両親のお仕事の関係で海外に住んでいて、小学生から大学まで海外で育ち、英語もネイティブ、3高の素敵な方です。

3年前の中東に出張している時から、旦那さまが浮気をしています。旦那さまは私が気づいていることを全く知りません。
お相手は顔しかわかりませんが、とてもかわいい方で、一筋な旦那さまは、私のことが何をしても気に入らないと、いつも不満を持っているようです。怒らせないように気をつけて来ましたが、今日口ごたえをしてしまい、逆鱗に触れてしまいました。
家の壁を壊して暴れていました。暴力はありません。
私は見下されている存在なので私が言ったことに頭にきたようです。
嫌味を言われ、あなたは他で発散できるからいいじゃない、私はどうしたらいいのかと言ったらなんだと!と怒りました。

私は高卒、専門卒の医療従事者でした。子供はいませんが、以前駐在していた国で、野犬としていた犬を3匹飼って大型犬が三匹います。

追い出されたら、犬と一緒にどう生きていけるかわからず、40手前でブランクがあり、仕事は見つかるか、雇っていただけるか、3匹の犬を食べさせていかれるか、私は昔、父が病死して高齢の母はアパート暮らしで頼れず、住めるところはあるか、とても不安です。
9歳になるので、現在いるアメリカでじゃ安楽死は簡単にしてくれると近所の方には言われましたが、どうしても絶対にできません。まだ元気ですし、心から愛しています。引っ越しに付き合わされ飛行機に乗り、いつもついてきてくれている犬ずは何より大切な家族です。
それは旦那さまも同じ気持ちだと思います。

もうずっと、何をしていてもダメな人間だと見下され、なんだか気力も自信もありません。
犬が元気なうちは頑張らないといけませんが、どうにかなりそうです。

愚痴のようになってしまいすみません。
質問は、自力で自分の人生を切り開いた方の体験談やアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

No.3124470 20/08/18 04:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧