注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

昨夜、ゴキブリが私の部屋に入っていきました。 取り乱した私は絶叫し、その後…

回答16 + お礼6  HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
20/08/21 16:57(最終更新日時)

昨夜、ゴキブリが私の部屋に入っていきました。

取り乱した私は絶叫し、その後激しく号泣しました。

そのせいで母を怒らせてしまい、ゴキブリを退治してくれなかったので、リビングで寝ました。

ゴキブリはチャバネゴキブリっていうやつだと思います。

私は、本当に虫が無理です。業者に頼みたいところですが、親の許可無しではどうしようも出来ません。

今度、ブラックキャップを買ってこようと思いますが、もう部屋に入りたくありません。

No.3125891 20/08/20 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧