注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

娘は高校1年生のバレー部です。 チームのウェアが出来たので早速今日の練習試合か…

回答11 + お礼12  HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/26 15:06(最終更新日時)

娘は高校1年生のバレー部です。
チームのウェアが出来たので早速今日の練習試合から皆んな着る予定で楽しみにしていました。
新しいウェアは金曜日に貰いました。
娘はMサイズ注文してたはずなのに、名前を書く時にLサイズという事に気付きました。
そこで私は金曜の夜に保護者のグループLINEで、誰か間違えがないか確認を取りました。
全員間違えはないとの事で、うちが持ち帰ったウェアは日曜日に先生に返す話はそのLINEでしてました。
顧問の先生とは連絡が取れないまま、仕方なく今日の練習試合はうちだけ制服で行かせました。
対戦相手の学校でユニフォームに着替える時に、間違えたのは私だったとA子ちゃんが謝ってその場で脱いで返してきました。
配られた時の紙袋を持参してたようで、脱いでその中に入れて渡されました。
うちが持ち帰ってたLサイズはそのままA子ちゃんに渡しました。
私が腹が立ったのは、今日着るのを楽しみにしてた娘は仕方なく制服で行く事を知ってたはずなのにその子は脱ぐまで黙っていた事です。
試合会場まで1時間半。
汗もかいてます。
普通、そのまま渡せますか?
A子ちゃんのお母さんからは試合から帰ってきてから、個人のLINEがきました。
うちが間違えてたので、着て行かせましたがもう交換してると思いますがごめんなさいね。と。
これってモヤモヤする私はおかしいですかね?
これから3年間一緒なので、ゴタゴタは勘弁だし忘れるしかないのですが、、。
娘も平和主義でゴタゴタは嫌いですが、潔癖症なので帰りも制服を着て帰ってきました。
A子ちゃんには制服とか暑そうって言われたみたいです。
それ聞いて余計に腹が立ちました。
因みに、娘とA子ちゃんの関係は悪くはないです。

No.3128051 20/08/23 15:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧