注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

高校生です 先日妊娠3ヶ月ということがわかり、向こうの両親、私の両親と話して出…

回答42 + お礼28  HIT数 2461 あ+ あ-

匿名さん
20/08/30 01:49(最終更新日時)

高校生です
先日妊娠3ヶ月ということがわかり、向こうの両親、私の両親と話して出産を決めました。

高校側と話し合ったところ、出席日数と単位が足りるのであればご家庭の判断に任せると言われました。

何かあったときのために、と彼は私が妊娠したことを周りに伝えたいみたいです

私の両親も彼の両親もそれを望んでいます

ですが私は好奇の目で見られる気がして腰がひけてしまいます

皆さんの同級生に妊娠した人がいると知ったらどう思いますか?

過去に私の先輩で妊娠した方がいるそうなのですがその方は退学したのですが、今でも噂としてずっと流れてることを考えると怖いです

釣りだと思われてしまうかもしれませんが事実です。私も数ヶ月前まで自分が妊娠し、在学しながら出産を決めるなど思っていませんでした

回答お願いします

No.3129600 20/08/25 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧