注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

今年大学1年生になるのですが、新型コロナウィルス感染防止のため今までウェブ授業で…

回答2 + お礼2  HIT数 303 あ+ あ-

eruma-( ♀ A2QTCd )
20/08/27 15:46(最終更新日時)

今年大学1年生になるのですが、新型コロナウィルス感染防止のため今までウェブ授業で、夏休みの対策講座だけ3日に1度登校することになっています。
今日がちょうど登校日だったのですが、他学年が合同だったのもあるのか、周りの人はそれぞれ仲のいい人がいる様子でした。地元は遠いため、つい1週間ほど前に一人暮らしをし始めた私には友達はいません。他学年は「久しぶりー」と挨拶していたり同学年でも地元の人は地元の人同士で仲が良い様子で、1人だけ疎外感がありました。ですが登校は楽しみにしていたので昨日から今日のお弁当の用意をしたり服を選んでみたりしていました。その分自分の思っていたような現実は待っておらず、周りとの差に急に辛くなってしまい気付いたら途中で帰宅してしまいました。実家で応援してくれてる両親の元に帰りたいという思いと、心配はかけたくないから弱音ははけないと言う思いが混在しており、涙が止まらずかれこれ30分以上泣き続けています。特に歳が離れてる母親は体の不調に耐えつつ学費などを用意してくれています。これは親に相談すべきなのか、自分の中に押し込めておくべきなのか。自分の中に押し込めておくには大きすぎる問題でしたので悩みを投稿してみました。どうしたら少しでも前向きな考え方が出来るのか、回答頂けたら幸いです。

No.3130652 20/08/27 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧