注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

騒音トラブルで悩んでます。物件は鉄筋コンクリートでも壁はモルタル。自分はアパート…

回答6 + お礼4  HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 22:30(最終更新日時)

騒音トラブルで悩んでます。物件は鉄筋コンクリートでも壁はモルタル。自分はアパートの角部屋ですが、最近越してきた男性が、午前1時~4時の間で毎日感覚置いて壁ドンしてきます。
 最初は頭に来たので蹴り返してましたが、考えてみれば、アクアリウムをやってるのでモーター音が
気に触るのか思って工夫したのですが、相変わらずで、気になって夜中リラックスできない状態です。
大家さんに相談しましたし、管理会社にも相談し、注意換気の投函をして貰いました。
 あまり言えば自分がただのクレーマーになるし、直接本人とやりあうのは避けたいのだけど、
以前住んでたレオパレスで気持ち病んで通院中なので、何とかトラブルを穏便に済ませたいです。
因みに一度も顔をみたことがないですが…。
引っ越してそろそろ3年くらいですが、また引っ越すのかと思うと何だか悔しさしかないです。
 改善余地ない隣人ですが、これから続けばどう対処しますか?

No.3131742 20/08/29 04:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧