注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

愚痴です。先輩が隠れモラハラ気質です。一見良い人風なので深く関わらない人は親しみ…

回答1 + お礼1  HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 23:53(最終更新日時)

愚痴です。先輩が隠れモラハラ気質です。一見良い人風なので深く関わらない人は親しみを持っているようですが、近くにいると違和感をだんだん感じ始めます。仕事を極力避けている事がバレバレで、上手く人に仕事を押し付けてきます。自分の事しか考えていません。現状に不満があるのか批判的な話が大好きで、誰かの事や、体制の事や、システムの事について持論を話す事には時間を使います。だからと言ってそれを『改善』する動きは一切しません。ただ、自分より下の人間に「オレ色々考えてるよー」ってアピールしたいだけなのだと思います。後輩が分からない事があるとため息をついたり、典型的な自信のない自己愛の強いチキン野郎です。勿論、力のある人に対してのゴマすりには抜かりなしです。大嫌いです!

No.3131857 20/08/29 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧