注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

履歴書(職務経歴書)に一週間程で辞めたところは書くべきでしょうか 読ん…

回答4 + お礼4  HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 21:35(最終更新日時)

履歴書(職務経歴書)に一週間程で辞めたところは書くべきでしょうか

読んでくださり有難うございます。
現在就活中の女なのですが、今職務経歴書や履歴書に一週間程で辞めた所を書くべきかで迷っておりす。

駅にあるお菓子を売るお店で働いておりました。
辞めた理由は仕事を始めて3日めに初めての店舗に行かされたのですが、従業員が皆帰ってしまいお店に1人にさせられた事です。
その後販売リーダーに連絡したのですが、そんな事はしてないしない。の一点張りでした…

初めてのお店。初めて閉店作業もする日。色々とまだ慣れておらず不安な中で放ったらかされた事と、あとコロナでもマスクはしてはいけないと言われなんだか会社や販売リーダーが信用できなくなり辞めました。

社会保険の説明も何も無く給料も頂けなかったのですが、これでも社会保険に入っていたのかどうか…少し分かりません

自分で会社に聞けばよかったのですが向こうから電話を切られ聞けずじまいになりました😔

このような状況なのですが、履歴書や職務経歴書に書くべきでしょうか…?
今度応募したいところが書類審査があるので、どうすべきか悩んでいます…

No.3132045 20/08/29 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧