注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

世の中のLGBTの方たちの中には、やはり世間体を気にして結婚していたり家庭をもつ…

回答2 + お礼0  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 21:24(最終更新日時)

世の中のLGBTの方たちの中には、やはり世間体を気にして結婚していたり家庭をもつ人もいるのでしょうか。僕は、昔はノンケでしたが、女性に興奮できなくなりゲイになってしまいました。もちろん、同性愛者なのに異性と無理に結婚するのは間違っていると頭では分かっています。しかし、現代は少しずつ理解はされてきてるところもありますが、まだ偏見を持つ人の方が多くいると思います。仕事や家族や周りの知人などいろんな面で目を向けられることは避けることはできないでしょう。それに、同性同士では子供を作ることはできません。2人が愛し合ったことで自分の家族が増え、将来歳を取れば孫ができる。周りからも祝福される。僕は、子供が大好きで、また家族との触れ合いが凄く良い思い出として残ってて、自分もそういう家庭を自ら作ることに憧れを感じています。たしかに、異性愛者だってそんな風に幸せになるとは限りません。しかし、僕はその可能性に立つこともできないのかと悲観してしまうのです。僕は今年で19になります。まだ分からないことだらけです。将来、自分がどうしたらいいのか分かりません。苦しいです。周りのことなんか気にせず同性愛者である自分に誇りをもつ方もいらっしゃいますが、自分はどうしてもそこまで割り切れることができません。そこは自分の性格の問題だと思います。文章ぐちゃぐちゃですみません。ただ、同性愛者でも家庭を築くことを望むことは本当にいけないことなのでしょうか。今の自分にとっての幸せがそれしか思い浮かばないのです。

No.3132153 20/08/29 20:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧