注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

卒業生の元彼が、別れて2ヶ月になるのに未だに私の悪口を書き込みます。 消えてと…

回答2 + お礼2  HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/08/30 00:29(最終更新日時)

卒業生の元彼が、別れて2ヶ月になるのに未だに私の悪口を書き込みます。
消えてとか書かれてます。
他の人のことも名指しで悪口書いてます。(私は名前ではなく元カノと書かれてますが、彼がプロフィールに母校の学科や部活などを書いてるので私や彼の知り合いが見たら彼だとすぐに分かります。付き合った時に彼がみんなに公開してたので、彼が元カノと書いたら私だとすぐに分かります。)
これは通報したらダメなんですか?

仲良くもない知り合いに私への文句を見られるのは腹が立ちます。

しかも今彼は私と仲が良かった人と付き合ってます。

その今の彼女さんも、私への元彼からの悪口ツイートにいいねしてます。

私への文句をオープンにされて嫌じゃないわけないです。鍵垢ならまだしも鍵垢でもありません。

友達も見てます。

気分悪いです。

友達が報告はしてくれたそうですが凍結されず、、これ以上通報すると逆にこっちが悪くなりますか?

あることないこと沢山書かれててイライラしてます。

卒業前までは、Twitterの悪口が見つかれば退学というのがあったのでしてませんでしたが、卒業してから付き合ってる間も悪口をかかれだしたので距離を置いて別れにつながりました。

こっちはもう泣き寝入りするしかないんですか?

付き合ってた頃の文句を知り合いの方に全部暴露されたも同然です。

彼と同い年の人と会うのも億劫です。

このまま泣き寝入りするしかないんですか?

No.3132299 20/08/29 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧