注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

東京生まれ東京育ちの旦那。都市部です。私は東北のど田舎で生まれ育ちました。 付…

回答24 + お礼1  HIT数 1340 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
20/08/31 20:45(最終更新日時)

東京生まれ東京育ちの旦那。都市部です。私は東北のど田舎で生まれ育ちました。
付き合っているときに、私が小さい頃によく行った思い出の場所や山や川や綺麗な景色を見せたくてにあちこち連れて行きました。ご当地の美味しい食べ物や高校時代によく行ったおいしい定食屋やラーメン屋に行ったりも、、旦那もすごく喜んでくれて。

でも旦那の方からは何もなくて、、、
ただ、前住んでた家ここだったんだ、とか、このプール子供の頃きたなぁとか、コンクリートや建物ばかり見せられて、何か思い出の場所とか景色とか美味しい食べ物とか、そのうち連れて行ってくれるものだと思っていました。が、結婚して12年経ちましたが無いみたいです。

東京で生まれ育つとそういうものなんですか?なんだか東京ってつまらないな。田舎に引っ越したいです。

No.3132447 20/08/30 07:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧