注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

妊娠検査薬について、経験者の方にお聞きしたいです。 現在不妊治療中で妊活し…

回答1 + お礼1  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
20/09/02 03:00(最終更新日時)

妊娠検査薬について、経験者の方にお聞きしたいです。

現在不妊治療中で妊活している結婚2年目の30代前半夫婦です。
6月から妊活スタートと同時に不妊治療に強い病院に通い始め不妊検査を行ったところ、旦那に軽度不妊(直進率がかなり不良)が見つかりました。私も先月末で全ての検査を終え、とりあえず私側は問題なしという結果になりました。

我が家はタイミング療法では絶望だろうと思っています。しかし今日排卵後12日目で妊娠検査薬にものすごく薄いですが線がでました。使用したのは中国製のもので、ものすごく薄いです。よく見たらわかる、という程度です。

やはり薄すぎたら陽性とはカウントしないものでしょうか。特にまだ私自身は不妊治療のために薬の服用や注射はしていません。フライングなので正確性に欠けるのは承知しています。藁にもすがる思いです。経験談ありましたらよろしくお願いします。

No.3134356 20/09/02 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧