注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

30代離婚突きつけられてる女です。 実家に出戻りしました。 隣人がストレ…

回答3 + お礼3  HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 13:45(最終更新日時)

30代離婚突きつけられてる女です。
実家に出戻りしました。

隣人がストレスです。10年ぐらい前に新婚さんが引っ越してきて、子供3人います。独身時代から気になってました。近所の新しい家は、男兄弟2人と女一人です。挨拶してもぶっきらぼうで、苦手になりました。

私は結婚して一年も経たずに旦那から追い出され、実家に戻ってきました。
また近所の子供3人毎日みるとストレスが続くようになりました。

専門学校中退してからどこ行っても虐められたりづぐクビで波乱万丈で精神疲れているときに、家でも休まりません。
結婚する前は、デイケアに通ってましたが、変な人ばかりで病気も良くならず、結婚に逃げるように婚活パーティーに行って結婚しました。
旦那は、態度が厳しく、働かない女は住ませないと暴言はかれたりして、喧嘩が耐えませんでした。
今、旦那は新しい彼女を見つけてもう一年近く暮らしています。

愚痴を言うと、親に入院しろと言われるし、最近ストレス持続からか心臓が痛いです。
精神不安定な無職の弟もいて毎日気を遣います。

どうしたら良いでしょうか?

No.3134722 20/09/02 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧