注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

長文ですがよろしくお願いします。 最近キャバクラでバイトを始めました。 ま…

回答3 + お礼3  HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 14:15(最終更新日時)

長文ですがよろしくお願いします。
最近キャバクラでバイトを始めました。
まだ入って5回目程度ですが、場内指名ですら1本も取れず焦っています。
黒服さん達(社員)は優しく「何か困ったことない?」など聞いてくれて、出勤すると軽く雑談から面談的なものがあります。
そこの面談で私としてはA卓について相談したつもりなのですが、内容だけを聞いてB卓だと判断したらしく「会話が広がってない、同じことばかり言ってないか?B卓を見てて盛り上がってないのを感じた」というようなことを言われました。私としてはB卓のお客様とは盛り上がっていたのですが、実際問題B卓からも指名は取れてないしそう見えていたのならそうなのかもしれないという思いから、黒服さんの話を受け入れ特に否定しないで聞き入れました。
しかし帰ってきてからもずっとこの話が残っていてモヤモヤします。
元々の負けず嫌いな性格もあり、私がフリーでついた後違う子がフリーでついて場内をもらっていると私の何がダメだったのだろう、と考え込んでしまうし、まだ一本も場内すらとれないのは向いていないのではないか、やめた方がいいのか、などと考えてしまいます。
周りにはもちろん言うこともできず、相談できる人もいないので、初心者?としてはいつまで通じるのか、向いていない判断はどのあたりなのか(何ヶ月、または何回で、場内何本、本指何本取れないようだったら向いてない、など)大雑把でも構いません、参考にさせていただきたいので分かる方教えてください。

No.3135011 20/09/03 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧