注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今年、PTA役員に一緒になった人が、以前に私と子どもの悪口言っていた人でした。(…

回答5 + お礼6  HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 08:45(最終更新日時)

今年、PTA役員に一緒になった人が、以前に私と子どもの悪口言っていた人でした。(人から聞いた話。表向きは今でも会ったら挨拶したりするし、子どもは普通に仲がいい。)
私は、ただ役員一緒になっただけだし、と何とも思ってないのですが、同じように被害にあったママ達から、逆に不安になるくらい心配され、謝られ(誘われて役員になったため)、応援されました。
そんなにヤバいのかな?もっと気にした方がいいのかな?気を付けた方がいいのは確かだけど。

No.3136316 20/09/04 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧