注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

生きようと何度も試みるのに、すぐにしんどくなって死にたいと思ってしまいます。 …

回答3 + お礼0  HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 05:55(最終更新日時)

生きようと何度も試みるのに、すぐにしんどくなって死にたいと思ってしまいます。
ここでも、何度か相談させてもらって優しい言葉たくさんかけてもらってるのに、ほんとに駄目だなって思います…

来年から、大学に行くと思うので、一人暮らしになります。いま、過食症で親がいないときに食べては吐いてを繰り返し、ひどいときは意識が朦朧とするまでやってしまいます。
どうにか生きるために強くなりたいし、気持ちを沈めたいです。不安とかそういうものを無くしたいです。
親に相談しても、罵られるばかりで、余計に辛くなります。(親は間違ったことは何も言ってません。)
冷静にゆっくりと話してほしいのに…

この前も、学校で辛いことがあって、一人トイレで散々泣いた挙げ句、保健室に行って、なぜかしんどくもないのに熱があり、早退しました。先生や親には、しんどかったとしか言ってないです。
毎日、一人で泣いています。
たぶん、このままじゃ、もうだめな気がします。精神科に行くべきなのでしょうか?プライドが高く、なかなか人に相談もできません…。
もうどうすればいいのかわかりません。

No.3136891 20/09/05 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧