注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

先ほど家のポストに差出人の名前も住所も書かれていない手紙が入っていました。書かれ…

回答23 + お礼0  HIT数 1651 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
20/09/10 17:58(最終更新日時)

先ほど家のポストに差出人の名前も住所も書かれていない手紙が入っていました。書かれていたのは「〇〇〇〇様」という私の名前だけです。

心当たりがあるのは4ヶ月前に別れた遠距離の元カレです。あまり良い別れ方をせず、(通話をしているときに少し揉め事になって、通話後に彼から「(2人の共有講座の)キャッシュカードは送れる?返してね」とLINEがあり、私が「了解です!」と返事をしてそのままブロックして今に至ります。キャッシュカードはその後一週間後に郵送で返却しました。この一件だけでなく、これまで散々呆れるような出来事があっても我慢してきて、この時に完全にプツンと気持ちが冷めました)連絡先を全てブロックしてからしばらくは、彼や彼の友人からLINEの新規友達追加が来たりTwitterのDMが送られてきたり(全く読んでません)していましたが、ここ1〜2ヶ月くらいは何も音沙汰がなかったのでやっと諦めてくれたんだなと安心していました。

しかし、数日前にまたLINEの友達追加が来ていて驚きました。なぜ今になって?と不思議に思いつつそのままブロックしました。しばらくすると、私と彼の共通のLINE友達の方から「〇〇さんとは仲良いですか?」とLINEが来ました。彼がその方に連絡を頼んだのだろうと怪しみながら「いいえ」と返信してそのままその方のLINEは見ていません。

そして今日、新規のLINEの友達追加がありました。怖くて誰なのかは確認していませんが、多分元カレだと思います。しつこいなと思い、自分の部屋を出ると父から「なんか差出人の名前のない手紙来てたけど、怪しい手紙じゃないよね?心当たりある?」と一通の手紙を渡されました。最近の友達追加の件もあり、すぐに元カレを疑いました。

見たところ私の家の住所が書かれていませんでした。これって車で片道1時間半以上もかかるのにわざわざ私の家まで来たってことですかね。今まで一度も家に来たことなどないのに…
もしかしたら今は私の地元のホテルに泊まっていて、明日家に押しかけてくるのではないかと思うと怖いです。ちょうど彼の会社は明日と明後日が定休日ですし…。家族にも彼と付き合っていたことは言っていなかったので心配かけたくないです。

返したと思っていたはずのキャッシュカードが実は届いていなかったとか口座の中に入っている私の貯金(といっても6万円)を返したいとか別れ方に不満を持っているとかでしょうか。かといってもう話もしたくないし会いたくもないのが現状です。今は家に押しかけられたらどうしようという恐怖でいっぱいです。

20/09/08 02:20 追記
手紙は見るのが怖くて開けていません。そのまま放置しています。

No.3138291 20/09/07 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧